2016_09
19
(Mon)11:35

慣れてきたかな

アリミニがお家にきてい1週間
ここでの生活に少しずつ慣れてきてくれているのかなぁ

生活変わったストレスで体調を崩さないようにと
のんびりのんびり過ごしています
resize0338_2016091911265668e.jpg
トイレシーツの上でよく寝てますよ(笑)

そろそろ抱っこで少しだけ外に出てみようかと思っていましたが
三連休はずっと雨・・・
またまた台風が来てしまっているんですね
やっと過ごしやすくなってきたのになぁ

resize0336_201609191126570f8.jpg
トイレは覚えなくても
おもちゃ箱は覚えましたね(笑)
resize0339_20160919112700f25.jpg
何を探しているのかなぁー
リズちゃんはボールのおもちゃでしか遊んでくれなかったけど
アリミニはなんでも興味がある様子
でもなぜか今のお気に入りは…
resize0337_20160919112658f57.jpg
それ。もなかのおもちゃだよ
resize0340_20160919122658b70.jpg
それも。もなかのおもちゃだよ
ネコ用に売っているおもちゃらしいです(笑)
もふもふしているのがいいのかなぁ

アリーちゃんは
resize0341_20160919122659713.jpg
探し方も大胆です(笑)
お尻をふりふりさせながら
このままひっくり返ります

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック