2007_07
27
(Fri)01:59

いつもの河川敷

腰痛のため遠出を禁止された私ですが
河川敷くらいは近いから許されるでしょw
と行ってみました

はぁ、これ禁止されたら楽しみなくなっちゃうよ・・・


この間紹介したメイちゃん
近くで撮れたなぁ~
resize0415.jpg
こっち向いてくれればよかったんだけど
その眼は完全にパパを見ちゃってますw
resize0414.jpg
なぜかというとおやつを持っているからだ~
『おやつちょーだい!』
と、ちゃっかりメイちゃんパパからおやつをもらうリコw
こーゆーときだけは近くにいても平気なんだねぇ。。
パパさんいつもリコにおやつをありがとうございます~


そしてランちゃん
ランちゃんとは初めて河川敷に来た時から会っているんだよね
穴掘り名犬なのよ~w
しっかし元気なコで写真が上手く撮れませんでした
動かないでいるときないんだもんw
ごめんね。ランちゃん~
resize0418.jpg


『こ、こんにちは。。』
はなちゃん 『こんにちは~はじめましてだね!』
こじちゃん 『このコすぐ吠えるから気をつけたほうがいいよ。。』
resize0417.jpg

はじめましてのはなちゃん
resize0416.jpg
ランちゃんと仲良しで
二人でじゃれながら走り回ってたなぁ~
いいなぁ。。
リコもこんなふうになりたいね~
と羨ましく思っちゃいましたw

それからぽこちゃん
resize0419.jpg
ぽこちゃんもはじめましてだね
ちょっとしか会えなかったけど
賢そうなコでしたよ

しかし今日ははじめましてのコが多いなぁ~
最後のはじめましては
ジュリーちゃん
ごめんなさい。名前がちょっと間違っているかもなんですが
resize0422.jpg
みんなジュリーちゃんママがおやつくれるのを待ってますw
リコはもらって食べ中かな?

ジュリーちゃんは男の子
resize0420.jpg
リコに興味を持ってくれたみたいで
一生懸命匂いかいでましたw
(リコさん変な格好ですけど、うん○中じゃぁありませんから!
食べるのに夢中なだけですから!)

食べ終わるとはじめてジュリーちゃんに気がついて
resize0421.jpg
 『なにしてるでしか
『そんな怒らないでよ~
とリコさんご立腹してましたw
食べてるときは気になってもいなかったくせにね~


でもおやつのおかげで先週よりも距離近くなったかなぁ
ね、メイちゃん?
resize0423.jpg
来週は私もなにかもっていこうかなぁ~




今日、バイト先のDVリラックマさんがこのブログに来てくれていたことが判明しました
来たときにはコメントを残してくれるという約束でしたが読み逃げしてたんだって~
嘘吐きですね~ウソつき~
コメントしろよ~

ここ来てくれる人少ないんだからさぁ。。

そういえば長野の方も最近コメントないなぁ。。

C.O.M.M.E.N.T

腰の具合はどうですか?
出かけられることに安心しましたhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
りこにあいたいhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/07/27 (Fri) 11:04 | ゆり #- | URL | 編集 | 返信

No title

うん。大丈夫。
前よりはラクになってるしね~
調子いい時は遊び行きたくなってしまいますが
それをグット我慢なんですって。。
早く帰っておいで~

2007/07/27 (Fri) 12:31 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

No title

はじめまして☆
リコちゃんお友達多いんですねー。
アジサイのにおいを嗅ぐリコちゃんかわいいですねー。
腰はすぐには直らないと思いますが、お大事にね。。。
また、遊びにきます。

2007/07/27 (Fri) 21:14 | とびママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

はじめまして^^とびママさん☆
うわぁ~なんか感動v-406
「はじめまして」のコメントはじめてもらいました~
嬉しいなぁ

リコにお友達ですか?w
お友達になれていればいいんだけど
まだまだ難しい感じなのです。。
すぐ吠えちゃうんですよね~v-292

2007/07/27 (Fri) 23:19 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

リコちゃんに友達が早く出来るといいねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">時間はかかると思うけど、ゆっくりでいいから他の犬に慣れさせれば大丈夫http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/07/28 (Sat) 02:07 | モコ助 #- | URL | 編集 | 返信

No title

モコ助さんありがとう^^
ホントにコメントくれたw
週一しか行ってないんだし時間かかりますよね。。
のんびり頑張りますi-185

2007/07/28 (Sat) 09:39 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

No title

v-12キャリーの足が変になりました
シャーロッとのせいなんでしょうか??
もぉ言い表せないほどケガをしていて
びっこをしながら歩いてますv-287そして腫れて肉もv-292大丈夫かなぁv-409

2007/07/29 (Sun) 00:35 | ゆり #- | URL | 編集 | 返信

No title

あらら。。
やっぱり一緒に暮らすのは無理なんですかねぇ?
病院とか連れて行って意味あるものなんですか?

2007/07/29 (Sun) 07:48 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

No title

ハムを連れて行っても意味がありません
受け手つけてもらえへん
ご飯は元気に食べているけどv-287
けんかの声は聞こえないのにe-445

2007/07/29 (Sun) 16:51 | ゆり #- | URL | 編集 | 返信

No title

そうなんだ。。
う~ん。
しばらく様子見るしかないよね。
一緒にはしないほうがいいよ

2007/07/29 (Sun) 20:52 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック