2015_12
03
(Thu)22:05

お弁当2

キャラ弁?
まだ少しだけ続けています(笑)

お弁当を毎日作っている人とか
ホントに尊敬してしまいます

一番は…アイディアがない(笑)

何を作っていいのかわからないー

ネットを見るとみんな綺麗に作っているんですよねぇ
すごいなぁ

さて、今回は「キタロー弁当」を作ってみました
resize0287.jpg
これ結構いい感じ(笑)
カラーが良くないですが…
まぁ、それはしんちゃんの好き嫌いの問題?です!

それからー
resize0288.jpg
「お怒りコニーちゃん弁当」(笑)

恥ずかしいから
上のチーズは一番先に食べるそうです 恥をかきたくないなら約束は守りましょう
コニーは作りやすくてとってもいいですね
84tvSah7zGrd0r51471612572_1471612663.jpg
あははは
まぁまぁ、いいではないですか
朝早くからコツコツ頑張っているんですから!

「でもすぐに飽きちゃうじゃないですか」

そうなのよねぇ。。
リズちゃんなにかいいアイディアある?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック