2015_11
17
(Tue)20:34

振り向いてー

お散歩していると
前を歩いているリズの名前をつい呼んでしまいます
振り向いてくれるときのリズの顔が好きなんです
リズー
resize0206.jpg
「なんなのですか?」
なんでもないよー(笑)

この日は近くの図書館でお散歩
ここにはリズが子供のころに落ちた池があります(笑)
…あのせいで水が嫌いになっちゃったのかなぁ
木製のデッキがあるのですが
リズはそこが池なのを気が付かないで走って行って
そのままダイブしましたからねぇ
もうビックリして焦って
大騒ぎして引っ張りあげましたよ…
   リードを長めに持ってはダメですね…
その光景を見ていた子供にバカにされ
子供相手にキレた若かった私(笑)

覚えてるー?
resize0207.jpg
「なんのことですかー?」

覚えてるくせに(笑)
そこには絶対に近づこうとしないじゃない
resize0208.jpg
「デッキが続いてると思ったんですよ」
そうだよね

resize0209.jpg
しんちゃんも一緒のお散歩だったのでリズもご機嫌です
やっぱりお散歩もみんなで行くのが好きなんだよね
私一人だけのときと全然違うんだから
resize0211.jpg
スキップでもしそうでちょっと面白いくらい(笑)
resize0213.jpg
「あれ?まだ帰りたくないんだけどなぁ」
パパはもう疲れたそうですよー(笑)
また来ようね
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック