2016_07
30
(Sat)22:07

何をしていいのかわからない

リズの49日も過ぎて
気持ちも少し落ち着いてくるのかなと思っていましたが
なかなかそうもいかないもので

休日になると何をしていいのかもわからない
どこへ行ったらいいのかわからない

どうしようもなくイライラしていることが多くなって
情緒不安定

一緒に悲しんでくれているはずのしんちゃんに当たりまくりで
申し訳ないな

リズも心配しちゃうよね
resize0190.jpg
ごめんねリズ
しっかりしなきゃね
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック