2015_08
10
(Mon)21:09

美味しいものを前にしたときが

そんなところにケーキを置くなって思われますが
フランス風だとでも思ってスルーしてください
リズにケーキを見せたくてつい~
resize0177.jpg
「ケーキだ…」
resize0178.jpg
美味しいものを前にしたときのリズの真剣な顔と笑顔が好きなんです
「食べてもいいやつですか?」
駄目だよ~ママとしんちゃんのだよ
resize0179.jpg
「またまた~リズにもあるんでしょう?」
…ケーキはないんだよなぁ
こんなに見せられたらその気になってしまうわな…
意地悪過ぎたか

resize0180.jpg
「そんなの納得できない!」
おわぁ~~~
リズ暴走
舐められた。。

ではではリズとルゥくんが食べられるおやつを出して
resize0181.jpg
ふふふ~可愛い
resize0176.jpg
超真剣ですよ
瞬きもしませんよ!
resize0182.jpg
「パパ早くしてください」
リズは可愛くおねだり
ルゥくんはイケメンだなぁ

美味しいものを前にしたときの
この顔が見たくてついじらしてしまいます
«  HOME  »
  初対面

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック