2015_08
20
(Thu)20:26

娘が可愛すぎる?

可愛い娘のリズちゃん
人は大好きなので誰にでも愛想はいいコ

私にとって世界一可愛い娘なのは当たり前で
    「りじゅ~ 私の世界一~」が私の口癖です。バカ親です(笑)
旦那さんになってくれる人にも
同じように可愛い娘だと思って欲しかった


んで、リズのパパになったしんちゃんなわけだが
リズ大好き

リズが可愛くて付き合い始め
「別れてやる!」っていう喧嘩のときも
リズが気になり別れられず…(笑)
リズにベタ惚れなのです
resize0183.jpg
「そんなにリズが好きですか?」
そうらしいですよ
「可愛いくて、毛並みがすべすべで、食いしん坊で、なにより頭がいいんだよ! 笑顔に癒される~~」とのこと
すごいね!なんでも揃っている感じ(笑)

確かにリズのコートって他のパピヨンとはなんだか少し違っているんです
短いからなのか?毛が少ないからなのか?
艶々滑らかで撫で心地最高なのです~つるんつるん
resize0186.jpg
「パパはいつもリズにべったりですね」
ははは
いつも痴漢がごとくお尻さわられて
ちょっとうんざりなリズ

ちなみに、しんちゃんパパはリズちゃんのことを「プチ姫」と呼んでおります
「プチ姫~プチ姫~」と言いながらお尻をさわる
      バカ親ですね(笑)
「ママはプリ姫って呼ばれてますよね」
!!!
そうなんだよ。すぐにプリプリ怒るからですって…
「その通りですね」
まだ姫なだけいいのか?…姫な年齢ではないしな
resize0184.jpg
「パパしつこいーーお口臭いし…」
なんと!
でも、お口臭いのはリズもよ?(笑)
またケアしようねーー


ちょっと迷惑そうなリズですが
ホントはしんちゃんが大好きです
これからも仲良く暮らしていきましょう
resize0185.jpg
「パパよろしくねーーー」
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック