2007_07
25
(Wed)20:26

セカンドオピニオン

なかなかよくならない腰痛。

ということで、他の先生にも見てもらってきました。

わざわざ車で30分かけて行った病院。
そこで人生初のMRIを撮ることに

いや~
緊張しちゃったw
病院なんて行き慣れないから
ただでさえ緊張なのに
MRIだっていうんだもん

狭い中で動かずに20分居られるのか?
と不安だったんですよね~

てか、一番に思ったのはデブでも平気ですか?ということなんだけどw
入れるのか?と本気で思ったw(入れましたけど・・)

でも腰痛いから
仰向けってあんまり楽じゃないし
結構辛かったなぁ~
「早く~!」ってそればかり思っちゃったよ
数かぞえたもんw

それにMRIって音すごいんですね~
「眠ることをオススメします」と言われたけど
あの中で眠れる人っているのかな~
それってすごいよ


で、MRIの結果なんですけど
良くなかったのですよ。
どうしましょうね。
手術することも考えてくださいって言われちゃった。。

でも、手術って。。
2ヶ月くらい寝たきりなんですって
そんなの無理だよ~
しかも治るかもわからないとか。

注射で少しは良くなってるし
しばらくは、このまま頑張ろうかなぁ~と思ってます。
どうしようもなくなったら手術?
う~ん。

とにかくしばらくはどこにも行けませんね~

リコちゃんごめんね。。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/25 (Wed) 22:42 | # | | 編集 | 返信

No title

手術なの??それはそうとうじゃん
なんて言う病気??
やばいじゃんv-12
MRはつらいよね
私も眼振起きたときにやっけどつらかったわ~~e-445

2007/07/25 (Wed) 23:00 | ゆり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック