2007_06
27
(Wed)08:28

ヒート中

PICT0007_edited.jpg


リコが犬生3回めのヒート(発情期)になりましたあ
これでしばらくワンコに会っちゃう河原にはいけないねぇ。。
遠慮しながら散歩はする派ですけどね。

ヒート中の匂いは2キロ先まで届くんですって。
すごいよねえぇ

しかも長い子は1ヶ月続くらしいのですよ。
リコは一週間ちょっとくらいかなぁ?
人間と同じで不安定になったりイライラしたりするものらしいけど
うちの娘はあんまりそーゆーのわからないんだよなぁ。
私がちゃんと見ていないのだろうか。。ソ猝ヨ
なんかいつも通り


散歩は連れて行く派といいながら
今日は散歩も連れて行けなくて
可哀想だから
ちょっとご機嫌とりw

以前買っておいた

PICT0012_edited.jpg


冷水と混ぜるだけであっという間に愛犬のイチゴ風味のアイスクリームに変身!
腸まで届く乳酸菌配合で腸にやさしい。
とかいうもの。

つくってみました。

PICT0015_edited.jpg


思ったより硬くならないんですね
水入れすぎたかな?。焦る3

でもリコはそわそわしてきて

20070627081807.jpg


待て!(なんでおびえてるんですかね。。)

20070627081941.jpg


思ったのとはちょっと違いましたが
リコちゃんは満足だったみたい。
きれいに食べてくれましたアップロードファイル

C.O.M.M.E.N.T

おす

v-229[すごいねぇ
ブログ作っちゃうなんて
またすぐくるよ
りこの成長をみにね

2007/06/28 (Thu) 00:16 | ゆり #- | URL | 編集 | 返信

ありがと~

コメントありがとうね^^
ブログ作ったにしても
なんかまだまだわからないことばかりだよ
ちゃんとできているのか不安ですi-229

リコちゃんの成長を見守ってね。

2007/06/28 (Thu) 08:19 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック