2015_08
08
(Sat)23:32

初対面

2日間お泊りしていたルゥくん

もなかとは会わせていませんでした
お互いに慣れないだろうし
何かあったら大変だから…と思いまして

もなか、どうなんですか?
やっぱり無理?
resize0163.jpg
「別に。ワンコが増えたからって気にしませんよ」
そう?
意外とネコがいるよりは平気かしら?
リズに慣れていることだし
なーんて軽い気持ちになってちょこっと会わせてみることに
resize0161.jpg
「………は、はじめ…まして」
「にゃんだお前?!そこは姉ちゃんのお部屋だぞ」
ん?ダメか?
resize0162.jpg
もなビックリ(笑)
「姉ちゃんによく似てます!!」
うん。もなかと同じでリズの弟なんだよ…
もなかよりお兄ちゃんなんだよ

でも思っていたよりも二人とも平気そうだなぁ
思い切って会わせてしまうことに~
resize0170.jpg
意外と積極的なルゥくんにもなかはたじたじ(笑)
「遊ぼーーーよ」
「にゃんだお前、そんなに近づくなよ」
少し微妙になってきたところでリズ登場
resize0166.jpg
「私のお部屋でなにしてるんですか?」
すると今度はおかしな展開に…
「リズ!」 「姉ちゃん!」
と、ルゥくんも もなかもリズを自分の味方にしようとしている様子(笑)

いつもはそんなにくっついていないじゃない?ってほど
弟ズがリズに張り付き

リズちゃんはどうするのかしら?
と思って見守りましたが
この後二人の男の「僕が弟!」合戦に…
resize0169.jpg
「ホントにどーでもいいし。静かにしてほしいんです
と、うんざりしておりました

いいじゃないリズちゃん
取り合いされているとか
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック