2015_08
03
(Mon)22:54

第101回 足利花火大会

8月の第1土曜日は足利花火大会でした
毎年リズも一緒に行っている花火大会です
1歳になる前から見に来ているからか
リズが花火を怖がることはありません
私たちは毎年かなーり近くから見ていて
凄い音なんですけどね

今年は妹家族に私たちも一緒なので
7人+2ワンズということで
お弁当作りも大変です(笑)
resize0156.jpg
おにぎり何個作ったかしら?
resize0157.jpg
「いい匂いしてますねーーー!」
あまりにもうるさくて追い出されたリズ(笑)
飛び出しそうで怖いな…

甥っ子くんも階段を上るのが好きになってしまって
目を離すと階段へ走っていきます
これも怖いです

バタバタと準備をして
お仕事へ行っていたしんちゃんが帰ってきたところで
花火へGO~
臨時駐車場にとめて1キロくらい歩きます
歩いている間に暗くなってきて…花火大会がスタート
ハートの花火が可愛いですね
resize0158.jpg
いつもの場所へ着いたとたんお弁当をパクパク(笑)
お弁当がなくならないと
2ワンズがずっとうるさいので
resize0168.jpg
みんなで一緒に来る花火大会も楽しいね

おばあちゃんのことで後悔があって
花火大会に来ると毎年悲しく切ない気持ちにもなっていた私
今年は楽しい気持ちで見ることができました
resize0160.jpg
でも、またリズと写真を撮ることはできませんでした

来年こそは

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック