2015_07
26
(Sun)22:00

たんばらラベンダーパーク2015

resize0137.jpg
昨日は、たんばらラベンダーパークに行ってきました
父母と妹家族、ルゥくん、リズ
しんちゃんはお仕事のため来れませんでした

野球の応援なんですと…
すっごい日焼けして帰ってきましたよ(笑)

さて、私たちは涼しく~過ごしましょう
resize0135.jpg
山の上は10度くらい温度が低いかしら
日に当たると暑く感じてしまうけど
日陰だったらお昼寝できるくらい気持ちいい~
resize0145.jpg
いつもの年よりも少し早めに来ましたが
「ラベンダーは見ごろになってますよー」

ワンコも小さい子もいっぱい来ていて
甥っ子くんはふらふらふらふら~落ち着かないね(笑)
後ろを追いかけていくのが大変だー

私はリズとルゥくんもお散歩
それで疲れたら昼寝(笑)
ほぼ昼寝(笑)
resize0136.jpg
「ママはごろごろしてばかりですね」
マジ?
…ではもう一度お散歩!!
resize0147.jpg
うふふふーーー良かったご機嫌戻った
可愛い娘

行きはリフトで上がりますが、帰りは下りなので歩きです~
resize0141.jpg
草がわりと長くなっていたので
リズちゃんはピョコピョコとウサギみたいに飛んではねていました
可愛いーーー

下り坂を走って転んでは、草をむしる甥っ子(笑)
その周りを「もしかして持っているのはおやつかも?」と笑顔で狙うリズ
resize0149.jpg
おやつなわけないじゃん(笑)

resize0146.jpg
「チャンスは逃さないんですよ!!」
…そうなのか

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック