2015_07
12
(Sun)21:32

近づいちゃダメ?

週末、ルゥくんがお泊りにきました
妹夫婦がディズニーに行くとかで?
実家に預けられていたのをさらってきましたよ(笑)
resize0113.png
お家でまったりしています
一緒に寝ますか?

ルゥくんがいるとリズちゃんはちょっとピリピリ?
ルゥくんの「構って構って」攻撃がなかなかしつこいんだよねー
resize0115.png
「一緒に寝ようよ」
「いやよ。向こうに行ってよ」
resize0120.png
「じゃぁ、遊ぼうよ」
「……」

リズが暗いです(笑)
resize0117.jpg
チラチラと私を見ながら「助けてアピール」

ごめん、リズ面白い(笑)
resize0119.png
「なかなか仲良くなれないです」
ううん、そんなことないよ
リズもルゥくんが近づいても怒らなくなったでしょう?
少しづつだけど慣れてきてるんだよ

女を落とすには時間がかかるのです!
頑張れルゥくん

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック