2015_07
06
(Mon)22:19

しんちゃん、初軽井沢?

resize0103.jpg
久しぶりに、しんちゃんもお休みになった土曜日
軽井沢にお出掛けしました

「パパって雨男ですかー?」
あ、リズもそう思います?
なんだか、しんちゃんが休みになるときって天気悪くなるよねぇ
お出掛けしたくないとか?(笑)

決定的に悪くはならないんだけどね
この日も雨が降らないようにお祈り~

さて、なんと
しんちゃんは軽井沢に来るのが初めてなんだそうですよ
好きになってもらうためにはどうしましょう?
「リズが案内しますよーーー」
リズは何度も軽井沢に遊びに来てますからね(笑)
では、まずは旧軽ですか?
resize0105.jpg
「パパは食べ歩きができればいいんですよ!」
よくわかってるねーーー

ということで、旧軽井沢で食べ歩きーーー
ソフトクリームにプリン、お煎餅、カレーパン(笑)
それから「腸詰屋」でソーセージを食べましたよ(どれだけ食べるんだーーー)
resize0107.jpg
「どれどれ…案内役のリズが味見もしてあげましょう」
resize0108.jpg
こらこら
リズは目を離したらホントに食べちゃうからなぁ
駄目ですよーーー
resize0109.jpg
「バレちゃいました
resize0110.jpg
「案内をしたのにギャラはないんですか?
少しくらい食べたかったよーーー」

ごめんね

その後はハルニレテラスまで行ってみました
resize0111.jpg
ここも近くを少しだけお散歩
緑がきれいーーー
ハルニレテラスでは「アンブレラスカイ」なるものをやっていましたよ
resize0112.jpg
ここでは買うものも特になく(笑)
雰囲気だけ~
カラフルな傘が面白いですね

しんちゃんは軽井沢を気に入ってくれたかな?
resize0104_20160712222242e63.jpg
「美味しいものいっぱい食べたから
 絶対にパパは軽井沢を好きになってくれますよ」


そうみたい
単純だーーーリズと同じだね(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック