2015_04
24
(Fri)15:00

しんちゃん誕生日ー

先日、しんちゃんの誕生日でした

31歳になりましたよー
別にブログでなんて書くことではないけどw

バースデイケーキを作りました

わざわざ手作りなんてめんどくさいしー
近場で買えばいいやその方が美味しいしと思っていたのですが
どーーーしても手作りが良いというので
仕方なく作りました

resize0097_20160709150620875.jpg
「ママ頑張ってますねーーー」

でしょう。ケーキなんてあんまり作らないし
上手にできないんだよー
今回、ドームケーキになりました(誕生日はいつもw)
中はカスタードムースです

ちょっとだけ頑張ったのが
resize0098.jpg
チョコレートでリズともなかを書いてみたこと
気が付いてくれるかしら?w

うちの可愛い娘とやんちゃな息子

罰ゲーム的にラブラブな感じにしてみたけど
なんか恥ずかしいねーー

あら
可愛い娘は食べた過ぎて?
顔が真面目になちゃってますね
どしたの?
「リズは呆れていますよー散歩行きたいのー」
ごめんね。。
一日これだけに使っていたわ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック