2016_07
06
(Wed)22:19

月命日

今日はリズの月命日でした

もう1ヶ月になるんですね…

ううん、まだ1ヶ月なんだ…
長かったなぁ
やっとの思いで過ごしていた


しんちゃんと去年までの写真は見ながら
リズの話をすることはできるようになりました
今年の写真を見ることはまだ出来ません

リズをこんなに突然に失うとも思っていなくて
特に写真も撮っていなくて…
resize0085.jpg
いつから調子が悪かったんだろう…とか
考えてしまいます

まだ上手く話せないですね



でも、久しぶりにブログをやって
リンク先のコを懐かしく思ったり
パピヨンの可愛いコを見ては癒されています

先週、思い出して懐かしくなり
「CANDM」さんにも連絡、伺ってみました
resize0086.jpg
みんなの中に入れられてビビるリズですw(2007年)

本当に久しぶりにチョコちゃんとポッキーちゃんに会えてホントに嬉しかったですね

しんちゃんはチョコちゃんの大きさに少し驚いていましたが(パピヨン=リズだったからねw)
みんな可愛くて、また行きたくて仕方がないみたいですw



リズがいなくなって悲しくて。寂しい。受け入れられない。もうこんな思いしたくない。
でもワンコがいる生活を知っている。いる幸せを知っている。


今日「CANDM」さんからメールが来ました
子犬が産まれた。と
嬉しいなぁ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック