2015_06
15
(Mon)22:38

恒例のつつじヶ丘公園

館林のつつじヶ丘公園に行ってきました

正確には「つつじヶ丘第二公園」?
毎年恒例になっている花菖蒲を見に~

でも…今年は来るのが少し遅かったかなぁ
見ごろ過ぎていました
resize0075_20160705223935db6.jpg
なんとか見れそうなところを探して写真撮り

6月ってもう暑い日も多くて
そーゆー日を避けているとお花はあっという間に終わっちゃいますね
暑いと昼間にリズとお散歩するのだってできないし

最近は朝、お仕事に行くしんちゃんを駅まで送っていくのがお散歩になったりしています
「いつまで続けられますかね?」
resize0074.jpg
でも実はリズちゃんはそんなにお散歩が好きではない?

決まった道を歩くのが好きじゃないっていうか…
ワンコなのにそれは変だよね?w
resize0073.jpg
「リズはお出掛けが好きなんですよ!!」
そうみたいねw
外に出たらまず車に乗りたがるもんねー

これからもいろんな所にお出掛けしたいね

帰り道はリズに一番似合うと思っている
紫陽花と
resize0076.jpg
可愛い娘だ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック