2015_06
12
(Fri)22:49

妹の誕生日プレゼントを…

先日妹の家に行ってきました
妹が誕生日だったのでプレゼントを買いに…

何にしようか悩んだけど
ニトリのビーズクッションになりました
お家でまったりできるかな?

お家に帰ってきて甥っ子くんはおやつタイム
resize0071.jpg
「なに食べているんですか?」
いつもは自分からは近づかないけど
おやつタイムの時だけは別w
リズがはなれませんよーーー
resize0070.jpg
以前はおやつをあげたりも出来なかった甥っ子くんも
最近はリズの「ちょうだい」に負けてあげちゃいます

成長したのかな?(どっちが?w)

リズは子供のことが少し苦手だったりもしたけど
甥っ子くんと関わるうちに苦手意識は薄くなってきたのか
外で会う小さい子にも優しくできるようになっていました

もうすぐ10歳だけど成長していて偉いね
resize0069.jpg
「おやつをくれる人に悪い人はいません!」
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック