2015_06
07
(Sun)21:33

川場へーーーー♪

ラブラブな新婚生活を送っているハズが…

意外と喧嘩ばかりしていて
あれ?って感じの生活を送っていますw

「旦那は半年遅れてやってくる」とか訳の分からないことを言われていますが
お互いに新しい生活に慣れるのが大変って感じかな

仲直りに?川場町の道の駅に遊びに行ってきました
resize0064.jpg
「田園プラザ川場」こちらの道の駅はよくランキングでも上位に入っていますね
resize0067.jpg
ミルク工房やソーセージ屋、パン屋など色々なお店があります
テレビで見た「山賊焼き」が食べたかったのーーー
resize0072.jpg
こちらのハム&ウィンナーは500円ですよ
コスパがいいーーーー
しんちゃんのご機嫌もこれで治ったかな?w

resize0068.jpg
「ママはどこに行っちゃったのかな?」

ごめんごめん
新鮮な野菜とか大好きなパンとかもいろいろ売っているから
待たせてばかりになっちゃったね
resize0065.jpg
リズちゃん用にもおやつがあったから買ってきたよ!
ドライりんごだって
resize0066.jpg
「りんご大好きーーー
リズはりんごをおやつとしてよく食べているからね

しっかし、すっごく嬉しそうな顔して食べていたのに
しんちゃんが写真係だったから
リズちゃんの表情がちゃんと撮れていないのよねーーー
まだまだ修行が必要ですな!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック