2015_05
23
(Sat)16:19

ビビンパ

今日はホットプレートでビビンパを作りました
ホットプレートって楽ちんでいいね
resize0062.jpg
間違いなく2人分ではありませんね
resize0060.jpg
「リズの分もあるんですね!!

食べる気なのーーー?w
でもホントにリズが食べても余るくらいあるよね

っていうか…
危ないところにいるなぁ
コードに引っかかったら大変だよ

と、しんちゃんによってケージに入れられてしまいました
resize0061.jpg
「信じられない…」
とこの表情w
わかりやすいw

リズは今までずっとケージでの生活をしたことがなくて
自由にしていたのでちょっとストレスだったりするのかなぁ?

この時はあんまり寂しそうだったので
おやつをあげてご機嫌取ってしまいましたw
resize0063.jpg
リズが笑顔でいないとね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック