2015_05
01
(Fri)22:36

妹のお家へ

今日は父母と妹の家へ行ってきました

妹の家は車で1時間半ちょっとくらい
茨城県は守谷です
往復するとそこそこ疲れますが
守谷はいいところー
可愛いお店もいっぱいワンちゃんもいっぱい
お散歩できるところも公園もいろいろある

妹家族はゴールデンウィークは旦那さんの実家に行くらしく
ルゥくんを実家でお預かりすることになりました

甥っ子はじぃじとばぁばに遊んでもらって機嫌よさそう

私は…子供があんまり得意ではないのでw
どーしたら喜ぶのかわからない
何にハマって笑っているのかもわからない

resize0042_20160701224553bb3.jpg
じぃじは孫の相手に疲れて倒れてます

リズちゃんはすぐに父の上をキープ
大好きな場所ですねw

しかし…甥っ子はもうすぐ2歳の男の子
なかなかそんなにすぐにはパワー切れにはなりませんよーーー
resize0043_20160701224551faa.jpg
「何が始まったんですか?!」

resize0044_201607012245557b9.jpg
…えっと、ベランダの窓を開け閉めするのが好きらしいです
もう何度やるのってくるらいずっとやってるし
その力が結構強くておばさんビクビクだよ
指挟まったら大変とルゥくんと見張り…

怖いので途中で鍵かけましたw

resize0045_201607012245539d3.jpg
甘えたなルゥくんは
リズのことが羨ましくなったのか
「ねぇ、僕もそこで寝たいよ。交換して」
と、一生懸命リズに交渉中w
「いやよ。私のお父さんなのよ」
リズは動く気がない…w

お姉ちゃんなんだから優しくしてあげてねーーーって思うけど
リズは結構嫉妬深いので
なかなか難しいんだろうなぁ

resize0041_2016070122454982f.jpg
ルゥくん、ゴールデンウィークの間ちょっとだけ寂しいけど頑張ろうね!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック