2015_01
03
(Sat)15:50

明けましておめでとうございます

のんびりお正月を過ごしたいーーーー
と毎年思っていますが
なかなかそうはいかないもので
ここ何年かは毎年元旦から仕事をしている気がします…
仕方ないけど…なんだか損してる気分ーー

来年からはそんなこともなくなるのかな?

resize0002.gif
リズは今年10歳だもんねー
寝ている時間が長くなってきたなぁ

もともと寒いのが大嫌いだもんね
冬はファンヒーターの前から離れられないよね

resize0003.gif
む、リズの昼寝を邪魔するものが・・・

うちの弟くん
もなかもすっかり大きくなってー
あっという間にリズの体重を追い越し・・・
今は何キロになったの?リズの倍近いかなぁ

それでも遊びたい盛りで
どうしてもリズに構ってほしいんだよね
ちょっかい出しては嫌がられています

あぁ、このリズの緊張感w
もなかもねぇ…他のネコとも絡んだことがない子だから
ちょっと手加減がわかっていないのかなぁ
見ている限りではリズに手を当てたりとかしてないし
構ってよーーーってだけな感じがするけど
リズが大袈裟すぎる?っていうか
絶対に当たってないよね?っていうパンチにも
キャン!とか騒いで
「ママーーこんなことしてくるんだよ!!」
と訴えてきます
resize0004.gif
それでもリズも近くにいても昼寝できるようになったからいいのかしら?
嫌なら怒ってやればいいのにねーーー
「可哀想な私」感が…
どーしたらいいのかな。。
寂しいのかもしれないしリズのことは過剰に可愛がっていますが
これでいいのか…なんだか構ってもらえるのわかっていてワザとやってる?とか思えてきちゃう~
resize0005.gif
いつでも被害者なリズですがw

でもでも、食べ物についてだけは!!リズも負けてないのよーーー
もなの分のおやつも奪っていきます

ママのことも負けずに奪ってほしいわw
resize0006.gif
「気が向いたらねーーーー」
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック