2015_08
06
(Thu)15:09

ルゥくんと一緒に軽井沢

夏休み
妹夫婦は旦那さんの実家に帰省するとのことで
その間、ルゥくんを預かりました

旦那さんの実家は秋田県
遠いんだよね
ルゥくんは一度も行ったことないのかな?
DSCF6142のコピー
パパとママがいなくて寂しそう…
帰ってくるのを待っているのか玄関に行ってばかり

そんなルゥくんの気晴らしになるかと
軽井沢に行ってきました
いやいや、ルゥの気晴らしじゃなくて私たちの気晴らしかな?(笑)

DSCF6514のコピー
食べ歩きが好きな旦那さんが旧軽に行きたいというので
何か食べられるんじゃないかとリズは嬉しそうだね

私も軽井沢に来たらついつい食べてしまう
ミカドコーヒーの「モカソフト」を食べ
DSCF6491のコピー
旦那さんは
DSCF6517のコピー
なにそれ?って思っていたら「デニムソフト」だそうで
ソーダ味なんですとー  美味しいんですかー?
DSCF6524のコピー
「少し味見してあげるよ!」
リズはなんでも欲しがるなぁ
リズとルゥも食べられるかなぁと「冷やしきゅうり」も買ったりして

リズもルゥくんには大分慣れて
普通に見ていたら仲良し姉弟
みんなから「かわいいー」とか言われちゃってママも嬉しくなってしまいますよ(笑)
DSCF6551のコピー
帰り道では急な雨
「急げーーー」
DSCF6556のコピー
かなり濡れちゃったけど(笑)
ルゥくんも気分転換できたかなー?

弟連れてのお出かけも楽しいなぁ
私たちも癒されました
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック