2015_11
08
(Sun)12:30

鉄道博物館?

雨の日の日曜日…

めったに休みのとれないしんちゃんも
私に言われなんとか休みを取った・・・

でもいつも天気が悪いんですけど!!
雨男め…

どーーーするのさ!ブチブチ文句を言う妻の機嫌をとろうと

雨でも楽しめるんじゃない?と
唯一知っている
resize0045.jpg
鉄道博物館に連れてきてくれました

駐車場90分待ちに心が折れそうにもなりましたが
割と早く入れたので良かった

唯一知っているといっても
来たことがあるわけでも
鉄道に詳しいわけでも
興味があるわけでもないんですw

鉄道に全く興味ない2人w

よくわからないけど
電車にいろいろ乗り
匂いに酔ったりしつつ
楽しく見学しました

甥っ子くんが電車好きなので一緒に来たかったけど
予定があるとのことで残念

甥っ子くんは電車というか踏切が好きらしくw
カンカンカンカンなっている動画を何度も見ていますw

踏切は…なかったけど
電車を見て乗るだけでも大丈夫かなぁ~

resize0046.jpg
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック