2015_11
01
(Sun)11:12

秩父ミューズパーク

もう毎年の恒例となっている
ミューズパークのお散歩

前日に見たテレビの話では
見ごろ少し前とのことでしたが
resize0040_2015112111504079b.jpg
いやいや今が見ごろでしょーと

曇りだったので
綺麗には撮れなかったのが残念ですが

リズもお出かけに嬉しそう

10歳になって普段家にいるときは
ほとんど寝ているけど
お出かけは相変わらず大好きだもんねw
resize0042.jpg
父と母と来ましたよ

写真見ると見ごろ前っていうか
もうかなりう落ちていますねw
見ごろ終わりって感じですね
テレビ見てすぐに来てよかったわーーー

往復で4キロくらいかな?
リズもまだまだ歩けそうです

私の方が疲れちゃいますよw
「写真ばかりで遅いので ママはおいていきますよー」

来るとき有料道路の料金所で
お蕎麦屋さんのパンフを貰い
せっかくだったのでお蕎麦を食べて帰りました

どこのお店も混んでいましたよ
駐車場がいっぱいで何軒もまわってしまいましたー
resize0041.jpg
来年も来れるといいねー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック