2015_10
29
(Thu)14:59

ハロウィン弁当

結婚して旦那さんにお弁当を作る生活になりました

5時起きーは別に慣れたからいいんだけど
休みの日まで5時に目が覚め…
むしろ私は目覚ましで起きる派ではないので
4時半ころには目が覚めて…

うずうずしてしまうのが
嫌がられていますw

で、5時に起きてしっかり弁当を作っているのか?っていうと・・・

いつもはおにぎらずだけですw

おにぎらずって簡単
一応ちゃんと中身はいろいろと考えていますよw

最初の頃は旦那さん「早いからね。起きられなくても仕方ないよ。時々お昼あったら嬉しいね」なんて言っていたくせに…

今では「明日は食堂で食べてねー」なんて言おうものなら
「なんで?!作ってよ!他にやることないでしょ!ちゃんと起きてよーーー!!」とさ…

ふっ。最初だけだよね~

いいんですよ
主婦だし…

それから新婚さんだと知っている同僚から
お弁当をネタにされていることも分かっていますよ

主婦なのにおにぎらずなの?って思われているだろうことも・・・w

ははは…

女の人のチェックって厳しいよね

ということで。
いつもおにぎらずですが
週に1回はちゃんとお弁当を作っています!!

奥さん少しは料理するんだよ!!と言いたいがためにw

鬼嫁になっているらしいから
可愛らしさアピールも含めて

resize0032.jpg
少し恥ずかしい思いをしたらいいんだわ~
こちら先週のお弁当
今日は…
resize0039_20151029144004c57.jpg
もうハロウィンも終わりですね…

次は何を作ろうかな~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック