2015_10
29
(Thu)14:39

海浜公園のコキア

土曜日は大洗に行ってきました

大洗は冬になると行きたくなりますw

行く場所はパターン化していますが
まずは那珂湊でお昼です
お寿司を食べますーーー

朝、突然思い立って「大洗に行こう!」となったのですが
父母を誘ったところ
来てくれたので
母のおごり
しんちゃんもお腹いっぱい食べちゃってください!
今回だけですからw
ありがたいですね
resize0033.jpg
父としんちゃんの外せないものはこれらしくて
生牡蠣を2つずつ食べてました
私はちょっと火を通さないと苦手なのよね

さてお腹がいっぱいになったところで
海浜公園に!
resize0035_201510291421013b8.jpg
コキアは見ごろ後半
ちょっと茶色くなっていましたが
でもまだ綺麗だね!
resize0037.jpg
「ここは真っ赤だよーーー」
最近は海浜公園は人気らしくて?
外国から来る人も多いみたい
「人がいっぱいですーーー」

昨日買ったばかりのカメラを使いたくて仕方ない私w
自撮りできるようになったのよーとちょっと嬉しい
リズを抱っこしながら「こっち見て!こっち!」とカメラを持った手を振ってみるけど
「なぁに?」と私の顔を見る(笑)
…間違ってないんだけどさぁ~
難しいわ(笑)
resize0036_201510291421022f7.jpg

海浜公園を一周散歩
バラ園があったよねー?と行ってみたのですが…

なくなっていました
なんでー?
resize0034_20151029142059ed8.jpg
リズは歩きすぎて疲れちゃったかな?
「これくらい余裕ですよ!!」

私たちはやったことがないけど
妹の話では海浜公園ではワンコがいても自転車を借りて乗ることができるんだってさ
リズちゃんも今度乗ってみますか?
「ママ自転車運転できるのー?」
…たぶんね。。
滅多に乗らないから緊張しすぎて少しで筋肉痛になったりするけど(笑)


珂湊で真鯛を買ったので
次の日鯛めしを作りました
美味しくできました
resize0038.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック