2015_10
13
(Tue)16:18

軽井沢で朝食を

少し前になりますが
友人に会いに軽井沢に行ってきました

早めに合流できるとのことで
軽井沢で朝食を食べようということにないりました

待ち合わせの佐久平PAに到着すると
寒い

10度くらい低いのか?と不安になるくらいの寒さw

朝食は友人が調べてくれた
南軽井沢いあるこちら!
resize0021_20151013155758c41.jpg
「シェリダン」です

アメリカンなモーニング
友人はスキレット
私は「るるぶ」に写真付きで乗っていたスモークサーモンのオムレツ
ポップオーバーとキャロットスープ
resize0023.jpg
ボリュームたっぷり!
とっても美味しくいただきましたーー

友人と会うのも2か月ぶり
なんだかちょっと幸せそうな雰囲気を出していまして
いい感じです

その後は
友人といつも会う軽井沢で特に何をするわけでもなくw

resize0022_201510131558002e2.jpg

旧軽をふらふら~
アウトレット行ってふらふら~
とガールズトークメインの時間を楽しみました

寒くなって行けなくなる前に
もう一度軽井沢行きたいなーー

時間作ってくれるかしら?
resize0024.jpg



あ、リズちゃんは10歳になりました
10歳も元気に過ごせますように!

パパは誕生日忘れていたけどね!!
プレゼント何買ってくれるか楽しみだねーw

ママのプレゼントは…
resize0019_201510131557570fb.jpg
冬用のハウス?
忘れていたわけじゃないよーー
カインズで買ったけど可愛いから許して?
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック