2007_07
22
(Sun)03:06

CANDMさん

金曜日。
ず~っと行ってみたかったドッグカフェ『CANDM』さんへ行ってきました~

いや~うちから30分くらいのところなんですけどね
なかなか一人で行く勇気なくてw
リコは他の犬と仲良く出来ないし
ギャンギャン吠えたらどうしようかと。。
ちょっと不安だったんですが

『CANDM』さん
こんなリコさんにもとっても優しいカフェでした
resize0393.jpg
はじめて来たところで不安げなリコw
このときはたまたま誰も居なくて
せっかくだから走り回ってくれていいのに~
resize0394.jpg
他のワンコたちの匂いが気になるためか
私から離れませんw

まぁ、少しづつですよね。
時間をかけて慣らしていきましょう~



「2時になると看板ワンコが総勢18匹が出てくるよ~」
とのことでオレンジジュースをいただいて待つことに
resize0396.jpg
 『いいなぁ~』

そして看板ワンコたち
もうすごいんですよ~
みんなかっこいいしかわいいの~
resize0399.jpg
みんなを見に行くだけでもいいなぁ~とか思っちゃったw
resize0397.jpg
手前にいるのが看板犬のチョコちゃん
7月1日に子供を産んだばかりなんだって~
おめでと~

あぁ、リコもみんなと仲良く慣れたらいいのにね~

それは難しいんだろうなぁ。。


このときリコは
resize0395.jpg
いっぱいのワンコたちが怖くて
テーブルの下に避難。震えてましたw


最後は
resize0401.jpg
慰められw
ちょっと元気になったリコでした
『ありがとでし』

C.O.M.M.E.N.T

No title

大きい犬もいるんだね^^チョコちゃんかわいいe-269さすが看板犬ですv-10
りこはやっぱり怖いかe-263
私も今度行きたいなe-265連れて行ってくださいe-348

2007/07/22 (Sun) 22:00 | ゆり #- | URL | 編集 | 返信

No title

大きい犬いっぱいいるよ~
今度行こうね^^

2007/07/22 (Sun) 23:46 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック