2015_09
24
(Thu)13:48

シルバーウィークは福島へ

どこかにお出かけしたいなーと思っていたシルバーウィーク・・・

最初は鎌倉予定でしたが
調べてみるとすっごく混みそう・・・
車で行く?電車で行く?なんて考えながら
計画は進まず・・・

結局は・・・前日に福島旅行に変更w

resize0007_20150925135321d72.jpg
あぶくま洞に行ってきました

ははは・・・
洞窟の中は大渋滞w

探検コースは運動不足にはツライ
思ったよりでしたw

幻想的でもっと写真も撮りたかったのですが
難しい!

ブレブレになりますw

次の日は
会津へー
ちょうど会津祭りだったそうで
いいね♪なんて思っていたけど
駐車場がなくて苦戦
会津まつりってなにやるの?と調べてもいなくて
わからない中鶴ヶ城を目指すと・・・
resize0010_201509251353259fb.jpg
お城に入る前に人がいっぱいいて先に進めないー

なんなの?って思っていると
ゲストの綾瀬はるかさんでした!

ビックリ!!
そして可愛い
焦って動画にしてしまったので綺麗に撮れていません(笑)
resize0174.jpg
すごいな。可愛いなー
遠くからだけど肌がキレイよ!

鶴ヶ城を見に来たけど
綾瀬はるかさん見たら満足した!!って感じでした

しんちゃんは綾瀬はるかさんに全く興味ないらしく
ん?見たことある人だね?っていう反応…

信じられないー
知らない人なんているの????

綾瀬さんがいなくなるとあとはサックリ(笑)
お祭りをさらっと見ながら
無事に鶴ヶ城を見学してきましたー
resize0011_2015092513532650f.jpg
お祭りでバタバタしちゃったし
次はもっとゆっくり会津に遊びに来たいねー

resize0175.jpg
「えー。リズはまたお留守番ですか?」
うーん。
リズも行けるように計画してみますか?(笑)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック