2015_09
21
(Mon)13:35

幸手の曼珠沙華

敬老の日の前日
しんちゃんの実家に行ってきました

しんちゃんのおばあちゃんにプレゼントを渡して
一緒に権現堂に曼珠沙華を見に行こうとお誘い

おばあちゃんの体調がわからなくて不安でしたが
一緒に行ってくれました

おばあちゃんに育てられた私は
おばあちゃん子w
一緒にお出かけできるのは嬉しくて上がります
resize0016.jpg
ちょうど見ごろでした
resize0018_20150925134226980.jpg
リズも一緒にお散歩
しんちゃんの実家に行くときはリズも一緒に行っています
おばあちゃんもお義父さん、お義母さんも
みんなワンちゃんが好きとのことで
可愛がってもらっています

権現堂に曼珠沙華を見に来たのも久しぶりだなぁ
ここは桜が有名なんですよね
resize0172.jpg
「おばあちゃん待ってーー」
駐車場がキレイになっていました
これなら車椅子でも来れそうだなぁー
resize0017.jpg
おばあちゃんが一緒だから距離は歩けないけど
楽しかったね
おばあちゃんもとっても喜んでくれました

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック