2015_09
18
(Fri)15:57

小さい時のもなか

先日、劇団四季の「リトルマーメイド」を見てきました
初めて見に行きましたが
うん。まあまあかなぁ~

海の中はキラキラしていて綺麗でした
アリエルも可愛かった
でも後半は舞台がもう少し派手でもいいかなぁ~と思いました
リトルマーメイドは有名な歌が全部前半なので・・・
後半は舞台に色がないんですよ
絵本風でペラペラめくるのはいいんだけど
早回ししているみたいでなんだかねぇ

あとは・・・アースラがもっと迫力あったらよかったなーなんて



さて、今日はもなかの小さい時の写真が
ほんの少しだけあったので
紹介しようと思います

あーーー
もっと撮っておけば良かったなぁと反省
ネコはあっという間に大きくなっちゃいますね

リズは家に来たのが6か月だったから
もともとかなり大きくなっていたからなぁ

resize0025.gif
おそらく2、3か月のもなちゃんです

ちっともじっとしていないからブレブレです

小さい小さい
なんだか怖いくらい小さかったw
犬と違ってネコは柔らかいっていうか
ふにゃふにゃしています

resize0026.gif
しかも歩くっていうか
ひょこひょこ飛ぶんですw
可愛いなぁーーー

今ではリズの倍くらいの体重になっちゃったんだもんねー

resize0027.gif
リズもこんな小さいネコなら大丈夫じゃない?って思ったけど

リズに母性はなかったw

得体の知れないものだからなぁ
今の方が大人になった分楽に付き合えているかな?

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック