2013_01
01
(Tue)07:00

明けましておめでとうございます!リズに弟ができました

お久しぶりです

もうログイン出来ないんじゃないか…


というほど放置してしまいましたが

妹に「まだブログあるん?私もやろうと思ってるんだよね」と言われて
久しぶりに思い出しました

妹は去年結婚して今は車で2時間弱はなれているところに住んでいます

結婚して少し寂しかったのか
ワンコを飼い始めました
リズと同じでパピヨンです

resize0052.jpg

名前はルゥ。男の子です
リズが他のコと仲良くなるのは…難しそうですが

一緒にいることも多いので少しずつ慣れていくといいなぁresize0047_201607012339179d4.jpg
毎年恒例の家族での初日の出
今年はルゥくんも一緒に行きましたよ

とっても可愛いルゥくん
やっぱりみんな性格が違うから?
それとも妹の育て方?
いやいや女の子と男の子の違いか?!
なんだかとっても単純で素直なコっぽいw

リズは家に来た時から
よく観察する注意深い(ビビりw)コだったから
全く違っていて見ていて面白いです

ルゥくんは少し後ろ足の関節が悪かったみたいで
妹もずいぶん心配して手術?とかの話も出ていましたが
なんとか手術はしないで大丈夫な様子
よかったよかった

resize0046_201607012339198be.jpg
妹の家のコってこともあって
お出掛け大好きなワンコになりそうだw

これから一緒にいろんなところに行こうね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック