2011_12
26
(Mon)16:57

寒い日が続きますねぇ

こんにちは。
お久しぶりです

年の瀬が迫って忙しくなってきましたね

家の大掃除が大変です…
片付けるのが苦手な私は。。捨てられない女w

どうしてこんなに荷物が増えていくのかわからないんです
でも、もったいなくて捨てられない

リズの服だって
1年間1度も着ていない服は捨てたらいいんじゃないか?って思ってはいても
来年は着るかも。とか思っちゃうし

で、結局はタンスを何段も占領しちゃってw
半分ぐらいにしたほうがいいみたいなんですけどねぇ


resize0003_20111226122605.jpg
「アイスバーグ」
秋に真岡の井頭公園に見に行ってきました

手入れがされているため
ちゃんと葉があっていいなぁw

バラは好きだけど
真夏の手入れが面倒でできない私は
秋には葉がなくなっちゃうんですよね~

来年こそは。と毎年思って
resize0002.jpg
できないんだろうなぁ・・・



そうだ。
またノラ猫を飼いならしています

resize0009_20111226165135.jpg
クロちゃんです

少しずつ慣らして半年近くたち
やっと抱っこできるようになりました

resize0011.jpg

しかし…クロネコってなんて写真が撮りづらいんだ!!
難しすぎる~~


リコとの距離はというと
resize0008.jpg
こんな感じです

クロはリコに興味があって
「遊んで~遊んで~」言ってるんですが
リコは怖いみたいで目も合わせないで完全に無視w

仲良くなって欲しいですがこちらも難しそうです



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック