2011_10
01
(Sat)10:25

曼珠沙華

またまた、お久しぶりでございます

去年も曼珠沙華を見に行ったときだけ
ブログを更新していたような気がします

涼しくなって
お出かけするのもいい気持ちだし
リコも連れて行けるし
写真も撮る気になるってもんですw

今年もまた巾着田に行ってきました

去年は渋滞にはまってしまって大変だったのですが
今年はその経験を生かして
スムーズに到着!

20119.jpg
まだ満開にはちょっと早かったかなぁ~

でも日陰?では綺麗に咲いていました

201192.jpg

ここは広いのでリコも満足できるくらいお散歩ができます♪

人が多いので注意は必要ですけど~

まぁ、リコにとっては誘惑も多くて…
食べ物屋台がいっぱいw

花にうっとり。ではなくて
食べ物にうっとり。していました

201194.jpg

かわいく撮れたかなぁ~なんて思って見てみたら
よだれが…w



そんなリコさんも今日で6歳になりました
201193.jpg
『よろしくね~』

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック