2011_03
27
(Sun)17:12

ジョイフル本田

母が退職することになったので
「今までありがとう。お疲れさま」の食事会をしました(妹主催)
館林の「料理茶屋芭蕉」というお店に行ったのですが
看板もなく一見普通のお家…
でも中はちょっと高級感あって家族だけでくつろげる空間でした

お料理も美味しくて、お店も、お店の人の雰囲気もいい感じ
の~んびりお食事をして
母は喜んでくれました


で、その後はジョイフル本田、千代田店に行ってみました
本当はオープン日に行ってみる予定だったのですが
地震によってそれどころではなくなったんですよね…

いや~。。それにしても混んでる
なんとなくどんな感じかなぁ~と思って行ったのですが
う~ん
疲れるなw

1階は資材関係と生活雑貨
2階がペット関係と文具系でした

もちろんリコも一緒に行ったのですが
人が多すぎてテンション
moblog_9cb0222b.jpg
でもワンコ用の試食もあったりして
わかりやすいヤツです

ホームセンターは楽しいから
もっと混まなくなったらゆっくり来ようね
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック