2011_03
23
(Wed)21:59

だれと寝る?

うちにはケージがありません…

リコは一日好きなところにいて
自由にしています

ホントはちゃんとケージがあった方がいいらしいのですが
嫌がるので甘やかしちゃって…そのままになっています

ということで
夜寝るときも一緒に寝ています

私が祖母の家に住んでいるときは
リコは週3回祖母の家に来ていて

それ以外は実家の妹と寝ていました

今は…毎日取り合っています

一応。一日交換ってことになっていますが

リコは本当はだれと寝たいのかなぁ~?

お父さんかしら?

大体は父のそばにいるからなw
それを私と妹が誘拐していくって形なのです

で、絶対ないのは
母と寝ること。
リコはなんでだかわからないけど
母のところには好んで行きません(呼ばれればしぶしぶ行きますw)

普通、ご飯をくれる人を好きになるっていいますが
うちでは母=ご飯をくれる人なんですけど?
母に愛想良くするのはご飯をもらう瞬間だけな感じがします
なんで母が好きじゃないんだろう?
私や妹と違ってなにも危害を加えないのにねぇ?


moblog_424b31c7_convert_20110323205013[1]
妹と寝るときはリコは電気アンカを抱っこして寝ているんだそうです
寒がりって大変~
スポンサーサイト
«  HOME  »
  被災犬

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック