2011_03
19
(Sat)19:55

東北の人は強いなぁ…

少しずつ東北の人たちが頑張っているニュースが入ってきて。。
不満も言わず(カットしているんだろうけど)
前向きな姿を見ると
強いなぁ…と思っちゃいますね
ホントにこっちがパワーもらっちゃいます。。


今日は停電もなく暖かい日だったので
またまたチャリでお買いものに行ってきました
近くのホームセンターでは灯油が入ったらしく(3時間前から並んでいたとか)
品薄になっているものも少なくなってきて
なんだか安心しますね
ものが入ってきているのを見れば
みんな過剰に買いだめすることも少なくなるんだろうなぁなんて思いました



私はというと
チャリに少しずつなれてきましたよw
後ろも振り返れるようになったし!
思ったように曲がれる感じです♪



リコは今日は一日コタツの中で過ごしていました
ずーっとコタツの中にいて
暑くて水をがぶ飲みして…トイレには全くいきません…
なんだかちょっと心配~~

moblog_1a24fef3_20110319200417.jpg
あなたは平和でいいですね~

去年の誕生日から首輪をしているのですが
ワンコ用のではなくニャンコ用なので鈴つきです
なので近づいてくると音でわかっちゃいます
チリチリうるさくないのかなぁ?と思っていましたが
お風呂で外すとその後『付けて~』と来るので
気に入っていると判断w

そうだ。ガーデニングが趣味になって植えたクロッカスも咲いてくれました
2011319.jpg
可愛いし植えっぱなしでいいらしいので
嬉しいです^^
スポンサーサイト
連休…   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック