2011_03
16
(Wed)10:30

地震…

みなさま無事でしょうか?

今回の地震は大変な被害を出していますね
テレビを見ているととても苦しくなってきます
被災地のみなさまにはお見舞い申し上げます

うちの方は震度6弱ということだったのですが
みんな元気にしているので大丈夫ですよ

当日は停電が長く続き不安な気持ちにはなりましたが
朝には電気が戻ってくれましたから
電気がないと今の生活はほとんどできなくなりますねぇ
電気に頼りすぎなんだなぁって思っちゃいました

あとは…地震で
私が暮らしていたおばあちゃん家の屋根は壊れました




このあたりでは40軒に1軒くらいの割合で壊れていたりしますね。。
揺れた方向がよくなかったみたいです

でもそれ以外は大きく壊れたところもなく
家の中のぐちゃぐちゃにはなりましたが
大丈夫です

しばらく生活が不便なのは仕方がないことなので
頑張りましょう
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック