2009_08
26
(Wed)12:27

今年の夏は

今年の夏はパッと晴れる日が少なくて
しかも休みの日といいお天気も重ならなくて
あまりいい写真は撮れなかったのですが
リコとお出かけだけはちゃんとしていました

ハスを見に行きました
2009 ハス
去年も行った群馬県赤堀です
・・・早起きができず
ハスは閉じちゃっていましたが

2009 ラベンダー
たんばらラベンダーパークにも行きました
日食の日に。
うっすら日食も見ることができましたが
写真は撮れず

2009 ひまわり
野木町のひまわりにもいきました
なかなか天気がよくならなくて
結局お祭りが終わった後行きました
メインのひまわりは下を向いちゃっているものが多くなっていてちょっと残念・・・
でもひまわりを自由に摘んでいいということで
いろんな種類のひまわり取って(1週間くらいもつんですね)楽しめました

2009 海
それから、海!!にも行きました
リコ初めての海です
2009 大洗
海なし県に住んでいると「海」っていうだけでテンション上がる
・・・はずなんですが
リコは水嫌いだからテンション下がってますねw
2009 大洗2
それでも海岸走ったりしてリコもなんとか楽しめたようで
海を嫌いにならなくてすんだかなぁ~?

トラックバック