2009_08
03
(Mon)13:41

足利の花火は

夏の楽しみ花火大会花火
今年は近くの太田、伊勢崎と大きな花火大会がどちらも中止になってしまって残念。。

足利の花火大会は例年通りやってくれるということなので安心しましたが

足利の花火
大学時の友人2人と一緒に行ってきました

2人とも遠いところに住んでいて
なかなか3人で会うことはできないので
 といっても、大学時代から3人でいることはほとんどなかったんだけどw
とっても楽しい時間になりました

なんだかあんまり天気がよくなくて
始まる20分前に雨が降ってきてしまって
「やるのか?やらないのか?」心配しましたが30分ほどで
なんとか上がってくれました

花火
来年もまた3人で見に行けたらいいなぁ~
スポンサーサイト

トラックバック