2007_07
18
(Wed)21:46

だらだらしてました

長雨に大型台風が来たと思ったら
今度は新潟での大地震とここ数日不気味な日々でしたね。。
足利も震度4?とかで
結構気持ちの悪くなるような横揺れでした
みなさんは大丈夫ですか?



雨続きってこともあって
私、な~んにもしたくなくて散歩もサボり気味でした。

リコさんも

resize0381.jpg
『寝てるときが幸せでし
とだらだらな生活w

あんまりつまらなそうだから
ミルクボーンをあげてみた

resize0373.jpg
 『いただきま~す
よっしゃ!とっても気に入ったみたい

もう一つ一緒に買った
ササミくんもあげてみた
resize0374.jpg
 『ササミくんの方がおいしいでし~
とミルクボーンはポイッと飽きられ
さらに私に取られては大変と
ササミくんをもって移動
resize0375.jpg

おーい!
あんた小さいんだから1日で1本は食べられないんだよ~
食べすぎになっちゃうんだよ~
ね~聞いてる~?
resize0376.jpg
 『ほっとけでし!!


そんなこと言ったってダメなのよ!
あんた食べ過ぎると調子悪くなるんだから!
resize0380.jpg
 は~な~せ~!
resize0378.jpg
 はなしなさい~!
『イヤだ~!!』


resize0379.jpg
 『はなすものか~ 
こ、怖いよリコさん

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/18 (Wed) 22:23 | # | | 編集 | 返信

No title

リコはねぇ~
太ると体調が悪くなっちゃうんだぁ
呼吸器官にちょっと問題があって
息できなくなっちゃうの。

だから太らないように注意してるんだよ

2007/07/19 (Thu) 01:46 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/22 (Sun) 21:15 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック