2009_02
20
(Fri)13:29

寄り道

今朝起きてカーテンを開けると
resize0021.jpg
びっくり
雪が降ったらしい

もう今シーズンは雪降らないと思ってたよ
resize0022.jpg
そうだったのね
(まぁ、降ったといってもすぐ雨に変わって
今は晴れているのですが)

もっと積もってくれれば冬っぽい写真撮れたんだけどなw

resize0020.jpg
そうよね
ハチもへろへろになるまでコタツの中で暖まってくださいな
(ホントにへろへろになるまでいるんですよねwそれでなんとかとリコの水飲み器まで歩いていって顔突っ込んで倒れる・・・大丈夫なのだろうか?)



今日の天気はいまいちっぽいですが
暖かくて天気のよかった日曜日
リコとお出かけしてきました
resize0019.jpg
群馬県庁。って書きながら「どこでしょう?」もなにもないのですがw
近くに住む妹も誘い
resize0013.jpg
観音山公園に行ってきました
高さ42メートルの観音様なのですよ~

resize0028.jpg
『大きいデシね!!』
中に入って上っていけます
景色もいいらしいです
が・・・私たちに登る気力はなくw
(だって9階?とかって言うんだもん)

お昼を食べたりしてのんびり~
resize0014.jpg
公園には梅も咲いていました^^

そうそうこの街は
resize0012.jpg
だるまが有名らしいですw
全国生産の80パーセントだとかで
公園に行くまでの道にもいっぱいだるまが売っています

もうどこに行ったかなんて言うまでもなくわかっちゃっていると思いますが
resize0018.jpg
高崎でしたw

トラックバック