2009_02
03
(Tue)13:21

なにが気になるの?

先日また多々良沼公園にお散歩に行ってきました
でも、ちょっと時間が遅かったため
写真がボケボケですw
resize1952.jpg
ハクチョウって面白い格好で寝るんだなぁ~なんて
結構近くで観察していると(ここは犬OK)
resize1953.jpg
リコを見つけたハクチョウに
クワァクワァ
コォーーーと威嚇され・・・

あぁ。そうだったハクチョウって犬を怖がらないんだったっけ。
と思い出しw
resize1954.jpg
ちょっと怖くなったので
離れたところでお散歩再開


小さい公園なので3周くらいしていたのですが
resize1955.jpg
とリコを見張る目が・・・
私は1周めから気がついていたのですが
resize1956.jpg
このネコさんにずっとつけられています

どうしてついてくるんだい?

リコのなにがそんなに気になるのか・・・?
犬なんていっぱい散歩している公園で
リコのなにを気に入ったのか?

resize1958.jpg
近くで見ると小さくてかわいいネコなのですよね~

3周目でようやく気がついたリコは
resize1957_20090203133537.jpg
と、ワンコ相手には絶対にできないくらい近づいて行っちゃうw

ネコもちょっと緊張していましたが
なぜか無事に挨拶は終了し
resize1959.jpg
その後も最後まで一緒にお散歩したのでした~

うんうん。
ノラ猫なんだろうけど、あんなに可愛らしいと飼いたくなっちゃうわね♪

うちのかわいい?ネコちゃんは
最近いつもコタツの中で寝てばかりだしなぁ~~~
resize1951.jpg

トラックバック