2009_01
28
(Wed)16:56

まさかストレスじゃないですよね?

最近、いい公園を見つけて
リコと一緒によく行っています

そんでもって
いつものボール投げだい!!
page_20090127170111.jpg
何代目レモンくんだかわかりませんが
愛は変わっていないようですw

とっても楽しかったようで
resize1939.jpg
それはよかったです

しかし、前日雨が降ったので
芝生が濡れていて
resize1950.jpg
になっちゃって私は大変だったんですけどw



そんな楽しそうなリコにも
resize1945.jpg
悩みがあるらしいですw
ただ寝ているように見えるんですが
悩んでいるんですか?
『・・・・・・』
ねぇ?リコなにを悩んでいるわけ?
ねぇ。ねぇ。。
resize1944.jpg
怖いわね~~

でもママにはリコの悩みなんてお見通しなんですよw
これでしょ?

resize1947.jpg
まぁ、実際リコの悩みというか私の悩みなんですが・・・
これはハゲ??
耳の後ろだから毛が少ないのかなぁ~とも思ったり
でも耳の後ろだから。なんてレベルのハゲではないような気がするのですが
こんなもん?
片耳はもう少しフサフサ・・・
比べてみてもハゲ。。

病院行くべきか・・・
resize1946.jpg


トラックバック