2009_01
26
(Mon)14:23

行田をお散歩♪

土曜日は友人と
行田にお散歩に行きました~

加須駅で待ち合わせ
resize1913.jpg
リコは友人に会う30分も前から
キュンキュン鳴きだし止らない・・・

静かにしてよ~~~と思ってしまいます
よく疲れないよ・・・

友人と会えたらすぐにランチへ~
加須駅から車ですぐ近く、R125沿いのドッグカフェ「SCHLOSS」さんに行きました
お店の写真を撮り忘れちゃったのが残念~~
このお店、ワンコが苦手なコ用に個室(2部屋)があって
リコみたいなガウガウなコもOKなんです^^
(土曜日は混んでいたので個室には入れなかったんですけどw)

page_20090126132834.jpg
久しぶりにリコ用にもケーキを頼んであげました
resize1918.jpg
それから「SCHLOSS」さんには
ミニスタジオが用意されていて!(こーゆーの好きw)
リコもそこで写真とってもらいました☆
resize1919.jpg
やばいw12ヶ月分しっかり欲しいもの!!

そのあとは一応メインになっているはずの
行田市へ移動
いつも通りちょいと道を間違えつつw(話に夢中で通り過ぎたことに気が付かず)
関東七名城の一つとされる忍城址へ
resize1921.jpg
忍城は室町時代の文明年間に築城され、豊臣秀吉の関東平定に際して、石田三成らによる水攻めにも耐えたことから「忍の浮き城」とも呼ばれるそうです
もちろん明治維新の際壊されて↑は昭和62年に再建されたものですよ
resize1920_20090126141627.jpg
↑なぜかお城でテンションの高かったリコw
でもこのあとノーリード犬に出会っちゃいテンション

たまたまなのかもしれませんが・・・
行田ってワンコをノーリードにしている人多すぎ!!
この日だけで5匹くらい?ノーリードのコ見ちゃいました
そのたびにこっちはリコを抱っこしなくちゃいけなくて
大型犬でも全然平気に放しているんだよね・・・(ノーリードに対しては最近考え方が変わってきつつあるのですが、でも、やっぱり街中で放すのは危ないと思うなぁ)

それからさきたま古墳群へ~
resize1923.jpg
私は登りたくなくて友人だけ登りw
のんびり~とお散歩を楽しみました^^

トラックバック