2009_01
14
(Wed)13:34

京都行ってきました

三連休は京都に行ってきました

大学時代住んでいた京都
懐かしの京都~~~!!
3年ぶりです。

三連休。当たり前に混んでいた京都
完全なるお上りさんの私はキョロキョロしまくり(懐かしかったからだけど)
変わってねぇ!!と思ったり
店がなくなってる!!と思ったりw
興奮(アホ)

大学時代の友人とも3年ぶり。。
なんだかあんまり変わっていなくて
ほっとしたりしてw

ねぇ。みんな結婚?とかの話したりするのかと
ハラハラしていたわけですよw

久しぶりに会った友人とは
resize1895.jpg
都路里でお茶をしたり

page_20090114132600.jpg
よーじやでお茶をしたり

resize1902.jpg
おばんざい食べ放題だったり

と食べまくりだったのですがw

あ。でもなぜか
resize1896.jpg
こちらのお寺にも行ったり
(どこの塔でしょう?)

正解は仁和寺の五重塔です


と楽しい三日間が過ごせたのでした^^

あぁ~~~
京都好きだなぁ

そのまま就職でもしてきたい気分でしたよw

resize1903.jpg
そうだね!!

高速道路が一律1000円になったらすぐ一緒に行こう♪
(ならないだろうけどw)

resize1901_20090120131248.jpg

トラックバック