2007_07
14
(Sat)01:03

ネコにエサをあげないで下さい

一日中雨かと思ったら
そうでもなさそうだったので
昨日の決意通り
リコとお散歩に出かけました

着いたのは館林にある「つつじヶ丘公園」
名前のとおりつつじが有名な公園なんですが
つつじの写真はないので
同じく有名な菖蒲の写真を
resize0361.jpg

『1ヶ月前くらいに来たんですよね~』
resize0360.jpg
 
うん。でも今年は菖蒲はあんまりよくなかったんだってよ~
きれいだったけどね^^

今日はそことはちょっと違う場所で
水産学習館なるものがあるところから入ってみました
resize0372.jpg
 噴水時計?
水産学習だから?噴水がいっぱいあったねぇ~
resize0362.jpg
 『水嫌いなんだからやめてよ~』
あはは。ほんとに嫌そうだね~
ごめん。ごめん。

散歩しよっか~
resize0363.jpg
 『すっごい広いでしね~』
ほんとだ!こんなにいい公園だったんだねぇ~
あれ?でも「犬を入れないでください」って書いてあるよ?
『え~~。誰もいないからいいじゃん~!
!私怒られたくないよ。。
少しにしてよねぇ


散歩してて気がついたんだけど
この公園ってノラ猫が多いらしくて
そこらじゅうに「ネコにエサをあげないでください」って看板が立ってる。。
resize0365.jpg
でもリコは全くネコに気づきません。
resize0366.jpg
 『なんか落ちてないかなぁ~?♪』
ネコは警戒してリコをジーッと見ていますが
鈍感なリコさんは視線なんてものは感じませんw

『ニャニあいつ?』
『アホな犬ニャ』
resize0367.jpg
 おっ、ネコ増えてますよ?
でもリコは気づかない~w
すごいですね。この注意力のなさ。。
どんだけボケてるんだか


ネコに鳴かれてやっと気がつく!
resize0368.jpg
 『・・・怖い。負けそう』
だね。。
ネコのが大きそうだし
怒らせないうちに退散しましょう~


resize0369.jpg
 『楽しかったでし~』

C.O.M.M.E.N.T

No title

リズちゃんも随分写真撮られなれてきた感じがするねe-266
笑顔に何時も癒されております。
リズちゃん!ありがとうっ!
theodraさんも素敵写真をありがとう!

そちらは素敵な公園がたくさんあるのね!うらやましい!
私は遠くまで動ける足が無いので、
あちこちいけないの…e-282
あぁ…安土へ行きたいわw甲賀越えをしてみたいわw

しかし、りずちゃん。猫に負けそうだねw
猫のあの据わった目!!なんか主!って感じw
それでもかわいい笑顔があるので、大丈夫!
楽しくってよかったねvvv

2007/07/17 (Tue) 18:00 | りょう #- | URL | 編集 | 返信

No title

どこだぁ!!どこだかわからんv-11
やっとレポート終わったv-10あとは2枚
e-68うひょーー

2007/07/17 (Tue) 23:29 | ゆりゆり #- | URL | 編集 | 返信

No title

>ryouさん

公園もっと近くにあればいいけどねぇ~
車で30分くらいかかってるもん。。


写真って撮ってるのも楽しいけど
散歩しながらカシャカシャやってる私って
結構変・・・

2007/07/18 (Wed) 20:48 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

No title

>ゆり
どこって?
つつじヶ丘公園よ?

レポート頑張ってね。

はやく夏休みくること願います。
あんまり予定入れないでね。

2007/07/18 (Wed) 20:50 | theodora #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック