2009_01
07
(Wed)11:36

まだ元日w

最近のお笑いにまったく付いていけてない私・・・
いやぁ~もう芸人さんがいっぱいいすぎてなにがなんだか

お正月番組を見ながら
「どちらさま?」な芸人のさっぱり笑えないネタに
家中で微妙な空気・・・

それでも妹になんとか教えてもらいながら
「今!笑うところ!!」で笑ったりしてみる

そうそう。「笑えないネタ」なんて言ってしまいましたが
テレビを付けっぱなしで寝てしまった元日
朝からやっていた「レッドカーペット」を聞いてか?
私は寝ながら笑っていたらしい!!
本人寝ていたのでどの芸人のネタに笑ったのかさっぱりですが
爆笑していたことは覚えています・・・
「やっべ~この人面白い!!」と夢の中で思い
誰だったのか気になっているこの頃です(アホ)

そんなことはどうでもいいのですが。。
とにかくイマイチ~テレビでは盛り上がれず

結局家族でお買い物に・・・
行く途中で河川敷でお散歩をしました

resize1863.jpg
これにはリコさんメチャメチャ嬉しかったようで
(家族で河原に来たのは初めてかもしれないですね~。私とだけ来る時とはテンションが違う違うw)
走りまくり!レモンくん破壊しまくり!!
満足な顔してました

そんなに走りまくったリコの夜はもちろん
resize1865.jpg
お疲れ爆睡

こんなときはどんなポーズでも寝てくれるのですが
妹のマッサージつきとなれば
それはうっとり~~とw
resize1866.jpg
ぶさいくな顔になっちゃってます
あぁ。なんて可愛いのかしら
と、ぶさいくなリコの顔を見ながら妹と爆笑

でも爆笑していてもリコは起きない~
resize1867.jpg
親ばかには芸人さんが一生懸命考えてくれたお笑いよりも
こんなので笑えちゃうんです
resize1864.jpg
平和だなぁ~~w
スポンサーサイト

トラックバック