2009_01
06
(Tue)11:35

初日の出

毎年、初日の出を見に行っている我が家
今年ももちろん行ってきました

渡良瀬川の土手w

なんたら山とかに行ったらさぞ綺麗な初日の出が見られるんでしょうが
混んでるし
そんな寒いなか歩きまくるのはイヤなので
いつも土手になっちゃいます

resize1894.jpg
リコは去年同様寒くて歩くの拒否のため
妹に抱っこしてもらってます

待つこと5分w
resize1858.jpg
日の出って結構早いんですよね~
あっという間に出てきちゃうから
急いでリコとも写真を撮って
resize1857.jpg
お仕事完了w


その後はいつものお寺に初詣~
と思ったら・・・
母が「いつものところには行きたくない!!」←去年病気になったから
とわがままを言い出し
んじゃ仕方ないと、鑁阿寺に
resize1859.jpg
鑁阿寺は混んでいるかなぁ~と思いきや
全くそんなことはなく
すんなりお参り

resize1860.jpg
おみくじも引いて
「小吉」でしたw 微妙~~

帰宅

おじいちゃんから送られてきた
resize1861.jpg
食べながら
その冷たさにサム~~~クなったのでしたw

resize1862.jpg
うん。リコ用おせち今年はありませんよ
ごめんね

でも、ほら頭の上にモチが乗ってるし?
『・・・・・』
ダメですかw


トラックバック